熱しにくく冷めやすい

27歳社会人歴4年目が思ったことを細々と綴るブログ

アイプチジプシーから抜け出した話(二重矯正糸レビュー)リスト35

二重に憧れる全女子へ

  • 何とか二重になりたい!
  • アイプチ、メザイク、つけまつげ等しているが不自然で時間もかかる!
  • 可愛くなってあいつを見返したい!
そんな女子におすすめの二重法がこちら!


私の二重の作り方 〜二重の歴史〜

(これは第二弾ですが、作り方等こちらの方が分かりやすいと思います)

超有名美容系Youtuberの関根りささんの二重矯正糸!

 おすすめの理由は3つ。

  1. 速攻性がある
  2. まぶたに負担がかからない
  3. なによりも安価である

すぐできる二重

私が不器用なのもあってきれいなアイプチを作るのは5分くらいかかる(かかりすぎ?)。まぶたの巻き込みが甘くて奥二重になったり、糊の部分にまつげを巻き込んだりすると1度糊をとって乾かして

って朝にそんな時間はない!

この二重矯正糸は朝ごはんの時間+歯磨きの時間につけておくと一日中二重になります(二重の線がない人や若い人は少長く前日の夜にもするといいと思います)

まぶたの負担

アイプチしている人は聞いたことがあると思いますが、長年アイプチをしているとまぶたが伸びてくる。若いうちはいいですが、30代40代になるとそのまぶたが垂れ下がり、目が小さく見えるように!目を大きくしたくて二重にしているのにそれじゃ本末転倒!

安い!とにかく安い!初期費用108円!

こんなに優秀なアイテムがタコ糸の108円だけでできる!だまされたと思って108円握りしめてダイソーにタコ糸を買いに行こう!!

 

私が二重矯正糸をはじめた当時は右二重、左一重でアンバランス。左目を隠すように前髪を作っていましたが、この二重矯正糸のおかげでどちらも二重になったのでセンターパーツにしようと前髪を伸ばしているところです!この記事を読んだのも何かの縁だと思って試してみてください~!